MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/14

12:48

北川久仁子

仲いいですね~☆

北川久仁子

朝から、熱い男・大泉先生ですね~!!
めっちゃ大爆笑で↓先生の書き込みの「バトル」、
読ませて頂きました。なんだかんだ、仲がいいですね~☆
藤尾君が書いていた「地球は人間の熱でまわっている」、
それを実感しました(笑)

「熱い」男といえば!!そう、今日はモリーダーのバースデー。
お誕生日、モめでとうございま~す。
グルメなリーダーですから、今日はきっと、おいしいものを
召し上がることでしょう。

是非是非、美味しいものを見つけた時、お家で食べる時、
我々女子部も呼んでください♪
すぐに駆けつけます!!!あっ、自分たちが飲むお酒くらいは
持って行きます!もちろん、お片付けもします!!

でも、相変わらず深夜0時をまわると、ぱたっと北川、
寝てしまいますので、その前には退散しますっっっ!!


とにもかくにも、素敵な一年にしてくださいませ☆