MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/13

10:09

音尾琢真

リーダー誕生日おめでとう

音尾琢真

……しまった~!!一日早かった~!!


まあいい。これで明日にあせって書かなくてすむ。

あ、そうそう。

シゲちゃん誕生日おめでとう。

……今さらですが。

ま、シゲちゃんはハナタレナックス沖縄ロケの際に祝いましたので。

さて皆さん。明日になるとTEAM NACSのリーダーは36歳です
36歳。とんでもない年齢です。かなりのオヤジです。40代が手に届く距離にあります。

全員30代になった時は皆驚き、爆笑していました。
しかし気がつけば30代は当たり前になり、新しい時代を歩いていた。

なのに最近の僕は新しい何かを受け入れることを拒んでいるかもしれない。
時代は変わっているのに、流れについていけてないような。
いや、何がってこともないのですが、今ふとそう感じただけなので深い意味は何もありません(笑)

この感覚が年を重ねるということなのでしょうか。攻めるよりも守ろうとしているような。


…ちなみに僕はまだ31です(笑)
まるで40になった気持ちになっていました(笑)

齢を重ねるごとに、想像力豊かに攻めていけるようになろう。そう気がつけた秋のひとコマです。



さて今日は暴れん坊ママの日です。キュートな子供達に癒されて下さい。

ここでクイ~ズ。
今夜の第五話に僕は出て来るでしょうか?
答えはチャンネルそのままで。