MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/11

13:51

北川久仁子

スタンドは混雑しているって!

北川久仁子

今日の札幌はどよ~んとしております。
天気が曇っていると、気持ちも何故か「しゅ~ん」となりますね。
でも!こんな日も、ロケでなければ嫌いじゃないです(^0^)
この空模様を案じてか、父が今朝、タイヤ交換をしました。
ガソリンスタンドは、
同じ様にタイヤ交換をする方達で溢れかえっていたそうで、
結局、自力でやってました。

いやはや、「冬」ですな~。

昨日は、「スキップ(毎週土お昼12時から生放送!)」の
女子スタッフ達と番組終了後、鍋パーティーしました★
女子が5人もいると、準備が早い早い(笑)
大根を切る人、白菜を切る人、鍋をセットする人、ビールを冷蔵庫に冷やす人、
先に、飲(や)ちゃってる人、などなど。
あっ、アタシです、最後の(笑)
これからは、宅飲み&鍋が最高ですなっっっっ!!!!
今夜は、昨日の「スキップ」で紹介した、「簡単 ボルシチ」を
作ってみようかなぁ~♪