MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/10

14:29

藤尾仁志

そうなんです!月光さん!

藤尾仁志

関西に関わるアーティストさんの曲しか今まで流さなかった“関西化計画”で、『こぶしというアンテナで』かけてしまいました・・河野君が!

僕は『ダメや!』って言ったんですよ!笑

100回以上の放送で守ってきたルールを変える訳にはいかないって!笑

でも河野君が『何が何でもかけたい!脂っこい食事を10日間食べれなくてもいいからかけたい!!』って熱くいうもんで、今週日曜日かかっちゃいます!

ただ、月光さん、大丈夫でしたか?

というのは、僕は逆に気を使うんです。オクラホマのゆる~い番組で、曲を流される事を“良し”としてくれるのかと!笑


明日放送なので、夜遅いですが、聞いてみて下さい。そして感想下さい。

『ご好意は気持ちだけで結構です。』

とか、でも大丈夫です!笑


ライブ僕も見ました!

自分でもびっくりしたんですが、知らないうちに泣いてました。涙が出てました。凄いっすね!本人が意識してないのに、涙流させちゃうなんて!

この!ハート泥棒が!

カンバックサーモンツアー戻る川間違えないように、ちゃんと札幌まで無事戻って来て下さいね!