MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/10

00:47

河野真也

今日は……

河野真也

月光グリーンのライブに行って来ました!!

メッチャクチャ良かった!!
月光さんのライブを観たのはCMJ以来。ライブハウスでのライブは久しぶりだったんですけど、誰が見ても月光さんは明らかに階段を駆け上がっていました。

初めて月光さんのライブを観た時、僕は泣いてしまいました。
今回、それ以来の涙が……。

でも、今回は初めて観た時とは違う感じで胸が熱くなったんですよね。前は熱いライブに僕も熱くなったんです。
今回もそれはあったんですが、それだけじゃない。
お客さんと一体になっている月光さんの姿、前より大きく見えるその姿、成長しているその姿にやられました……。

畑は違えど、悔しい気持ちも……。

頑張るチカラをもらいました。
月光さん、ありがとう!!

興奮のあまり、ライブの後収録した『オクラホマの北海道関西化計画』では、110回目にして初めて、関西以外のアーティストとして曲をかけさせていただきました。


こぶしというアンテナで


僕のパワープレーにします!!



小橋さん、……筋肉痛、早く来ましたね。

いや、小橋さんは4日後くらいに来るイメージでしたので……。

失礼しました……。