MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/9

21:49

飯野智行

旨かった~!

飯野智行

亜樹ちゃん家で食べたうまいもんいちのうまいもんたち、最高だったな~。寿司があったり、卵焼きにご飯が詰まったもの(←名前わからん)があったり……。大満足でした。また、お邪魔しますよ!(笑)

Wiiは盛り上がりましたな。現実では3桁にとどかないボーリングも、Wiiではなんと140近いスコアがでました!河野くんには負けましたが……。(泣)

ちなみにおいらは筋肉痛では、ありません!明日きそうだけどね!(^o^;)

またWii大会やりましょ!

あ、それと兄さん方にご報告!フォトダイアリーにも書きましたが、今日、美唄の「しらかば茶屋」でとりめし食べてきましたよ~!相変わらず旨かった~!お父さんとお母さんも、変わらずお元気でした!

沖縄に負けず劣らず、北海道にも美味しいものがいっぱいありますよ!

それでは、気をつけて帰ってきてください!