MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/8

16:52

佐藤重幸

皆様ありがとうございました。

佐藤重幸

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

ファンの皆様方もありがとうございます。


無事34歳です。

おっさんです。

はい、おっさん街道まっしぐらです。

いや~~正直もう歳は取りたくないんだけど、
ま、こればっかりはしょうがないですな。

しかし、全部受け入れて、また1年頑張りますので、応援よろしくお願いします。



ご存じかと思いますが、
只今沖縄。

だった今人生初の
「18ホール」
を終えました。


……187


…藤尾クラス。


悔しくて、大泉、音尾がその後もハーフに行くなか、俺は一人で練習場にいました…。


スライス祭り。


うーん…。


やっぱりゴルフは嫌いだ。

でも練習する。

で、

メンバーで一番上手くなったら、
スパッと辞める。

「それまで練習しまくる!」

と、固く誓った34歳でした。