MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/8

12:31

北川久仁子

こっちは寒いですよー!!!

北川久仁子

「立冬」になった途端に、寒くない?!
今日の札幌は、めっちゃ寒いっす(>0<)
そら、紗那丸(ヨーキー ♂ 3歳★)も、朝方震えてる訳だ(笑)
沖縄にいるナックスさんたちがうらやますぅ~い!!!!

今日のあきちゃんは、昨日のお酒がたたって、
顔に付いたシーツの「アト」が消えないらしいけど、
アタシは昨夜、酔って、またお風呂で失敗しちゃった、、。
洗顔フォーム(それも、泡のタイプの!容器も液体の質も
ぜんぜん違うのに!!!)で髪を洗ってしまいました。

「随分、髪がきしむな~」ってところで、気がついたの。

皆様!!髪を洗うときは、シャンプーですよ(笑)
お互いに気をつけましょう~(^0^)/