MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/6

09:35

小橋亜樹

あきのコリャウマ☆part7

小橋亜樹

北川さん、
アタシがラーメンリポートをやっていたテレビを観て

「インタビューしてたお客さんかっこよかったね。タイプです!」

とメールしてくるのやめてください。
テレビにチラッとだけ映った方をもターゲットとして見逃さないあなたを今日から

「ハンター北川」と命名します。
皆さんもハンター北川と目があったら気をつけて下さい(笑)
さて!
今回の「コリャウマ☆」はスウィーツ!
甘いものはあんまり食べないアタシですが、その味に感心してしまったのでコリャウマ認定!その名は

「夕張メロンプリン」

北海道物産センター夕張店で売られているんだけど、もちろん夕張メロン使用。
蓋をあけた時から広がるメロンの爽やかな香り!
目に飛びこんでくる優しいオレンジ色。
口当たりもなめらでプリンとムースのちょうど中間あたり。
程よい甘味と残甘感に感心。
クチコミでその美味さが広がっているそうです

お近くにでかけた際は是非どうぞ!ヾ(^▽^)ノ