MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/5

11:48

小橋亜樹

あのぉ…歯医者さんでね‥(゚Д゚)

小橋亜樹

昨日ね、寝たの遅かったんですわ。でね、朝一で歯医者さんいったんですわ。

だもん寝ちゃった訳ですわ。

今日は口広げる器具ハメでたんですがそれで寝ちゃってしかも軽くいびきっちゃったもんだからプチ呼吸困難でサザエさんの昔のエンディングみたいになってんだけど、先生と歯科助手の皆さんは笑いたいけど我慢してる風で、
でも一番笑いたかったのはアタシで…なぜかお葬式で笑っちゃいけないみたいな空気が流れて治療を終えた次第です(笑)

P.S
タクチャン「ネック」みた!コエーなぁ!
関係ないけど洞口依子さんが石井ちゃんに見えました。(←北海道の女性タレントさん)