MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/4

10:40

音尾琢真

今日はあのドラマが北海道で

音尾琢真

きのう大阪で観劇してました。
『犯さん哉』は安田さんと一緒。
続けて『キャバレー』は一人で。
東京で見たかったんですけど予定が合わず、無理くり大阪まで行ってしまいました。
東京→大阪の新幹線は、羽田→千歳の飛行機よりも時間かかりますからね。そう考えると遠い。
レイトン教授の、まだ解いていなかった残りの問題と向き合っていたら時間は早く感じました。(いまさら!?しかもまだ解けない問題が!)

舞台はどちらもギザタノシス。
特にキャバレーは、最後の最後のカーテンコールの最後まで、隣に松尾スズキさんが座ってらっしゃるとは気付かず(笑)ダンディーな人がいるなぁ~と思い続けていた自分に驚きです。ま、松尾スズキさんも身を隠していたので仕方ありませんが。
ちなみに僕のレーダーは隣の松尾スズキさんではなく遠い席の佐藤江梨子さんを発見。美女にしか反応しないようで…………いつかは僕もblogに出れるよう頑張ります。

楽しかった大阪。
また来たいです。

(小学生っぽいね)


さてさて、いよいよ明後日に『暴れはっちゃくママ』…………いやいや『暴れん坊ママ』の僕の出演回が迫る中(小橋亜樹の前回のdiary参照のこと)、今夜は前々夜祭として北海道でトリハダ2『ネック』を放送します。空前の音尾祭が北海道文化放送にて行われようとしています。
9月の終わりに収録&放送と、スタッフさんの頑張りの賜物であったナイスな作品が、いよいよ北海道でも見れます。
お待たせしました北海道のみんな。ド深夜なんで、ぜひ徹夜で起きてる気持ちでどうぞ。朝にはきっと変な幻覚が見えると思います。お楽しみに。

作品は、暑くて寝苦しい夜にちょっとだけヒヤッとする話を☆ というようなコンセプトです。

…………北海道寒いよね既に。

ぜひ暖房をガンガン焚いてご覧下さい。



ps 怖い話と言ってもオバケ話じゃありませんからね。ご安心を。