MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/1

12:42

音尾琢真

こないだ北海道で

音尾琢真

紅葉を見ようと車を走らせるうちに欲が出たのか『もっと遠くへ、もっとドライブだ』とひたすらボンヤリ車を走らせていると、気がつけば帯広におりました。片道3時間。当然帰りも3時間。
ぱんちょうの豚丼を食べて帰ったわけですが、なんと紅葉はすでに終わっていました。
札幌では見頃だと思っていても、帯広までの道のりは走るほどに秋の色彩を失っていき、日勝峠は雪がないだけで既に冬の装いに。
紅葉を見たい…『そうだ、京都に行こう』…かな。

最近風邪をひきました。病は気から。気力が弱ってるのか?気をひきしめなきゃね。

でも昨日はNAOTOさんのライブを見て元気をもらいましたよ。
今日がツアーの最終日ですってね。今日も素晴らしい曲芸バイオリン弾きでいて下さい。