MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/31

21:48

飯野智行

明日から11月!

飯野智行

今週末には雪が降るんじゃねえか?って言われている札幌。
寒いですね~。朝、夜は特に冷え込みますな。
でも、雪が降る前のこの時期の外の匂いってなんかいいですよね。透き通ってて、気持ちがいい。思わず散歩に出たくなっちゃいます。……出てはいないですが。

もうあと2ヶ月で今年も終わり。早いですな~。
今のうちにやれることはやっとかないとな。掃除とか確定申告の準備とか。

でも、そんなことよりも前においらにはやっとかなきゃいけないことがある。それは……






暖房の修理!!(泣)


フォトダイアリーをご覧いただいた方は、ご存知かとは思いますが、1週間くらい前、うちの暖房“ミラクルホットちゃん”が壊れました。部屋いっぱいに冷たい風を送ってくれるミホちゃん。もうたまりません。……寒い!

家の中でコートを着込む日々。もう耐えられません!今は、布団の中でパソコンに向かっています!もうしんどい!

早く、ミホちゃんを直さねば死んでしまう。あのミホちゃんの優しいぬくもりをもう一度!早くミホちゃんに包まれて暖まりたい!

ぬおおおおおう!そんなバカなことを書いてる間に、日ハム負けた~!
いやいや、まだまだ!これからだ~!がんばれ~い!








とにかく、一刻も早くミホちゃんを修理します……。