MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/31

13:31

北川久仁子

よ~やくお知らせできます★

北川久仁子

モバイルで「東京で撮影中~」と写真をアップしたのは
いつの頃だったでしょうか、、、、。
あれは東京が30度近くまで気温が上がった、あつ~い日でした。

実はあの時アタシは、明日発売の「ネスカフェ ドレチェグスト」の
CM撮影を行っていたのでした~(*^^*)
きゃぁ~、言っちゃった~★★

よ~やくお知らせできて嬉しいですっっっっ!!!!
いよいよ明日からのON AIRになります。
CM撮影中は、「こ~んなに沢山のスタッフの方がいるんだ~」
「こまか~く撮っていくんだなぁ~」、
「撮ったそばから、もう映像が見られるんだ~!!」
、、、などなど、実に楽しい、新鮮な驚きがありました。

毎日、コーヒーを飲む北川としては、ホントに楽しい撮影でした。
CMを見た暁には、「ラビバ」や「どひま」のブログなどで
感想を聞かせて下さいね★


さ~って!これから「ラビバ」の生放送です!!!