MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/22

15:30

音尾琢真

な、な、なんと!!

音尾琢真

ぬぅおおお~!
なんと気付けばもう明日はわたくし音尾琢真之介の『暴れん坊ママ』登場回ではございませぬか。
忘れた頃に出てきますので皆様よしなに。
ステキな人達に囲まれて、撮影してきた様を是非に御覧あれ。

それにしても、いつの間にやらパパとして出ることが当たり前な年と顔になっていたことに驚きを隠せぬ自分ではありますが、いやおそらく皆々様には5年前からその様に見える顔に映っていたやもしれませぬが、とにかく実生活ではパパになるなど程遠いわたくしが、両親にはすまぬすまぬと、孫はいましばらく待たれよと、言う日々なわたくしが………。
しかしどうやら子供好きな私は、うちの子役ちゃんにメロメロどございます。
いかに大泉大先生が『うちの子はかわいい』と子役の澁谷くんを褒めたたえようとも、わが小南家のさくらちゃんこと結子ちゃんがかわいくて仕方ないわけで。
できれば両親の元に『あなた達の孫です。』と連れていきたいわけで…。
うぬぅ…。
兎に角、是非御覧くださいますよう御願い申し上げます。


そういえばトリハダ2『ネック』が北海道でも放送するようですな。11月4日。実にめでたい。