MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/20

18:58

大泉洋

おめでとう!!北海道日本ハムファイターズ!!!!

大泉洋

と書くのもちょっと遅くなってしまいました。

でも本当に良かった。

ほんとに凄いね日ハムは!!

北海道の誇りだ!!

皆さんが日ハムの日本シリーズ進出に酔いしれていた頃僕は
今年の夏に撮った映画『アフタースクール』試写に行っていました。

まだ細かい色調整など完璧な完成ではないのですがほぼ完成という試写会でした。

もう台本を熟知してる僕には初めて観る人が面白いのかどうかは正直もう分かりません(笑)

それだけ話が入り組んでるけどそこが面白い映画なのです。

とりあえず身近な台本を知らないスタッフはとても面白い!!

と言ってました(笑)

いや~早く皆さんに見て欲しいなぁ。

とにかく僕は瞬きも忘れて観たって感じでした。

うわ~っと引き込まれる映画だと思います。

そして観終わった後に…こう…あれですよ…

ん~言いたいけど先入観無しに観てもらいたいからこれ以上は我慢する。

音尾くんと僕と蔵之介さんのシーンも何か面白かったなぁ。

音尾くん!良かったよ!

久しぶりに堺さんや常盤さんや田畑さん内田監督などに会えてその後楽しい食事会もし、そして最後に日ハムのニュースも加わり、お祝い事満載の夜でございました。



次は日本シリーズだね!

もう一息頑張って~ファイターズ!!!