MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/17

13:35

藤尾仁志

さー盛り上がってまいりました!!

藤尾仁志

クライマックスシリーズ!!

ここまで全くの五分と五分!!

さすがパリーグ一位と二位のチーム!!

ドキドキしますね~!ワクワクしますね~!

そして、優勝を決める最終戦は”ダルビッシュ”と”成瀬”!!

パリーグ防御率1位と2位の球界を代表するエース対決!!

これ以上ない展開!!

明日も河野君と二人で熱烈応援です!!

ただ、心配が一つ……

その後、仕事があって9時30分にはドームを出なければいけません。展開によっては一番見たい胴上げが見れない可能性が!!しかも、一番最悪なのが、移動中に優勝が決まるパターン。だったらテレビで見てた方が良かったってなりますからね~(笑)。ある意味かけです!

早い展開のいい試合期待してますよ~!!

とにかく!!ファイターズナインの皆さん頑張ってください!

……そろそろセギの一発も見たいな~。