MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/14

02:10

大泉洋

やっべ!!安田メモだらけだ!!

大泉洋

お~慌てた…気がついたら安田メモしかあがってなかった。

ここらでくい止めねば!

え~………

やっべ!書く事ねぇ!!

でも書くぞ!


え~撮影頑張ってますよ~。

きのうまでおにぎりロケでしたよ。

久しぶりのおにぎりは楽しかったねぇ。

相変わらずいっぱい食べました(汗)

もう北海道はかなり寒いのかい?

まいるなぁ…。

寒いのはいやじゃ…。

もちろん北海道は好きだし他の場所に住む気は無いがこの寒いのと雪はいやだな…。

何とかしてくれよ北海道!!



さて明日も早いし寝ないとね。

明日も暴れん坊ママですよ!

放送日が近づいてきましたねぇ。

只今3話と4話を平行して撮ってますよ!


頑張りますね。


そう言えば今日は夕方からの撮影だったのでやっと安田さん出演のホタルノヒカリを見終えました。

いや~安田さん良かったですな。

お疲れさまでした。

ドラマも大変私が好きな話で良かった。

大嫌いから始まる恋ね(笑)

トキメキました。


昨日の僕らの音楽。

良き機会を与えてくれた中島さんに感謝。

フランクで素晴らしい方でした。