MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

10/10

12:57

藤尾仁志

あの!オクラホマが帰ってくる!!!

藤尾仁志

笑……

書いた瞬間、


「帰って来なくていいよ!!!」


と自分で突っ込んでしまいました。ある意味、頭に残るフレーズです(笑)。

さて!皆さんがどうお感じになるかは分かりませんが、あの!オクラホマが帰って来ます!

どこに!?

それは!札幌競馬場に!!


え~、CUEホームページにバナーが一つ増えたのお気づきでしょうか?スタッフノートの下の方、ジェイクさんの下です!そこに「オクラホマのオモシロ競馬レッスン」と書かれていませんか??

はい!有難うございます!元JRAキャンペーンキャラクターオクラホマ、また札幌競馬場に返り咲く事が出来ました!有難うございます!代理店の皆様!有難うございます!事務所の皆様!有難うございます!JRAの皆様!

何をするかといいますと10月21日(日)のメインレース”菊花賞”を僕達が競馬ティチャーとなり、授業で予想します。キャンペーンキャラとして下積みした僕等ですから当たる事間違いなし!……多分(笑)皆さん!そんな授業受けてみたくはありませんか?勿論!受けてみたいですよね!?


誰が受けたないねん!!


……失礼しました。皆さん!受けたい!ということで!なんと!10組20名様をご招待!聞く所によると昼食もついているとか!競馬場のバックヤードも見学できるとか!なんか楽しそうです!気になる方!応募したい方は、ジェイクさんを通り越して”オモシロ競馬レッスン”のバナーへゴー!


長々とすみませんでした。


昨日、寒いのにソファーで寝ちゃって、お腹の具合悪いです。皆さんもお気を付けて。