MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/29

14:36

藤尾仁志

これは、”そらぷち”をはじめ”もろもろ”の宣伝です(笑)。

藤尾仁志

まずは”そらぷち”!ほんとこの後すぐオン・エアーです!

4時30分です!

小橋さんの熱演!そして!藤尾君の……え~なんだろ?(笑)一瞬の出番でありながら、意外にキーマンな感じ!お見逃しなく!


そして、もう一つ。


気付けば9月も最終週。来週からは10月。時の流れというのは本当に早いです。

という事で、オクラホマ奇跡の仕事、JRA北海道シーリーズ”みんなでイケバ?夏ケイバ!”キャンペーンキャラクターも最終週となりました。

改めて、文字にしてみると、秋の雰囲気意もあってか”寂しい”気持ちになります。

全くの競馬ビギナーだった僕も、今回いろいろな企画に参加させていただいて、競馬の楽しさを知る事が出来ました。勿論、悔しい思いもしましたが……(笑)。競馬は喜怒哀楽の起伏が激しいんですね!でも、それが楽しい……


「競馬は人生のようなもの!」


うっすぺらい人間代表・藤尾はそう悟りました(笑)。


ちょっと大袈裟かもしれませんが、そんな風に思えるくらい楽しませてくれたのが、今回、JRA北海道のウェブの方で参加させて頂いた”夏ケイバのイロハ・八番勝負”。そこでは毎回新聞記者さんが、競馬予想の基本から応用編まで親切に教えてくれました。その内容が分かりやすくて面白い!それを読んでワクワクし、僕らがドキドキで予想する。ダメな時もあれば本当に”的中”しちゃったり……本当に楽しかったです。

ただ、これも今日の”札幌2歳ステークス”の予想で最後となります。


当てたい!


スリルが好きな方は、僕の予想参考にしてみては!?笑(http://jra.jp/minnade-keiba/)


と書いてると、テレビでレースが始りました!!え?もうこんな時間?!(←ほんとにビックリしてます)


行け!ヤマカツオーキッド!!行け!行け!ヤマカツオーキッド!!頑張れ!!!!!



くそ~!!!!!!!!!!!!!!


最後の予想ハズレタ………


皆さん、参考にしなくてよかったですね。河野は何を予想したんだろ……。ま、でも、他にも楽しいコンテンツが沢山ありますし、オクラホマの仕事を見届けると言う意味でも一度覗いて見てください!よろしくお願いします!

そして!明日!本当に本当に最後の仕事!オクラホマ!札幌競馬場に行きます!しかも!シゲさんと一緒に!最後の最後!夏競馬を3人で盛り上げてきますわ!ステージは、11時55分頃です!是非!遊びに来てください!!