MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/27

21:54

音尾琢真

27日といえばドラマだべさ。

音尾琢真

そうトリハダ2『ネック』(笑)
関東ローカルってことで東京あたりだけの放送だけど…。
フジテレビで深夜1時35分から!怖めな1時間ドラマです!見てちょうだい!
あ、クニちゃん!東京にいるんだ~へ~~~~…………酒飲んでないで、東京で見ちゃえばいいじゃない。

それにしても…………悔しいよ亜樹ちゃん。俺は亜樹ちゃんの誕生日プレゼントとして頑張ってドラマしたのに…。北海道では放送しないなんて…。
あんなに『亜樹ちゃんおめでとう』ってドラマの中で連呼したのに…。くそ~!あんなに言ったのに!

例え今の亜樹ちゃんの髪型がなんか変でも、亜樹ちゃんはかわいいよ。おめでとう。