MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/27

09:38

大泉洋

つかの間の北海道でした。

大泉洋

昨日のファイターズ公式戦札幌ドーム最終戦始球式のためにつかの間ではありましたが北海道に帰っておりました。

イヤー感動しました。

北海道のファンの応援に、選手達の熱い戦いに、ヒルマン監督の最後の挨拶に。

本当に素晴らしかった。

たったの1日でしたが何だか良い充電が出来た気がします。

今日からまた頑張って行きましょう!



でもぶっちゃけ国歌斉唱と始球式は偉い緊張だった
(^_^;)

でもダルビッシュ選手と握手しちゃった。
緊張しててよく覚えてないんだけど(^_^;)


でもあれだね、やっぱりマー君が負けちゃうのは辛いね。

ファイターズが勝つのは嬉しいんだけどマー君にも勝って欲しい。

何か半分しか喜べない感じなんだな。


何とかマー君ファイターズに入れないべか(^_^;)


おっ!千歳に着いた!

よし、行ってきます!