MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/21

23:01

飯野智行

おばんです

飯野智行

音尾さん、ドラマ撮影お疲れ様です!寝不足は体に毒ですから、寝れなかった分、ぐっすりいっちゃってくださ~い!こっちじゃ、観られないですが……。(^o^;)

くにちゃんも、釧路、気をつけて行ってらっしゃ~い!釧路の美味しいもの、たくさん紹介してくらはい。

さてさて、亜樹ちゃんはビーフシチューを作ってトイレにこもり、安田さんは炒飯を娘さんに拒否られましたか……。


いや、ぼくもね。作ったんですよ。料理を。
社長のお弁当作りに感動して。(CUE FANモバイル参照)

まあ、料理と言っても「焼きそば」ですけどね。
誰が作っても美味しくできる、料理の腕なんて問われない、こんなおいらでも10分あれば出来上がる、そう、それが「焼きそば」。

10分後にはおいしい焼きそばが食卓を彩る!……はず、でした。
しかし、僕が腕をふるって作った焼きそばは……







くっそ不味い!!!

「え?!焼きそばが不味いってどういうこと?!ありえないっしょ!!あなた、焼きそばさんで間違えないですよね?!」


……何度も何度も自問自答です。
なんかね、麺がゴムみたいなんすよ。味は焼きそばですよ?でも麺が……麺が~!!(号泣)

途中で捨てようとも思ったんですが、せっかく作ったんだからと、結局全部食べました。

その20分後……






吐きました。

そのくらい不味かったんです!豚肉もキャベツも賞味期限は問題なし!考えられる理由は、ただひとつ!焼きそばが不味かった!それだけです。

ぬぅおおおお!誰か美味しい焼きそばの作り方を教えてくれ~!




またしばらく、料理から遠のきそうです……。