MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/13

21:21

大泉洋

一気に増えたな、ゴルフ部(笑)

大泉洋

藤尾も一式買ったのか(笑)
生意気に!

いいなぁ北海道チームは。

ゴルフ場近いし、安いし。


俺が今度できるのはいつだろう。


もう来年かな~(泣)

東京で行けたらいいなぁ。

ん~ゴルフしたい!!

したいぞ~!!!


しかしその前に!!


いよいよ明日から『暴れん坊ママ』クランクインです!!

既に顔合わせも終わり、その後上戸さんとの一話のリハーサルも行いました。


噂通り上戸さんは本当に素晴らしい人でした!!本当に素直で普通で楽しい方でした。今はスープカレーにはまってるんだって。
北海道のお店を沢山紹介しますね。

楽しい現場になりそうです!!

よ~し!頑張るぞ~!


今は美容師に近づくべく家でハサミとコームと闘っております。

練習用のマネキンの頭が恐いのよ…。

夜おしっこに起きちゃったりしたら最悪ね。

壁の方向けて寝てるんだけどこっち向いてたらどうしようとかね。

ま、色々ありますが楽しくやっております!



藤尾!大下!河野!副社!

俺が居ない間はゴルフの練習禁止だ!!

あ、しまった、副社は禁止です!!

分ったか!!
副社は分っていただけましたか!

俺だって練習したいんだから!


何とか冬になる前に北海道でコースに出たいね。