MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/9

13:26

北川久仁子

こちらは暑いですぞ。

北川久仁子

マレーシア組の皆様、遅れているのですか?
その後、無事に皆様、日本に向かっているのでしょうか?(笑)

いやー、それにしても暑い!!!
今日、札幌では「北海道マラソン」が開催されています。
北川も、朝7時入りでお手伝いさせて頂いています。ぐんぐん気温が上昇して
昼には27℃を超えました、、、、。もう、9月ですけど~(^^;

それにしても、いつもこの北海道マラソンがくるたびに思うのですが、
マラソンってホント過酷ですよね、、、。あのスピード!
アタシでいうとこの全力疾走ですよ、アレ(笑)長く走れないって、、、、。
っていうーか、アタシはこの今日の暑さで結構ばててます。
誰か~!アタシの目の下のクマ、消してちょーだいっっっ!!!!