MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/8

21:38

佐藤重幸

ペナンの空港にて。

佐藤重幸

ツアーに参加してくださった皆様、ありがとうございました!
こういうのも変ですが、俺もさんざん楽しませてもらいました。

一昨日でイベントは終わり、
昨日今日はペナン島でレジャー。
ダイビングに、初のゴルフと、満喫させてもらいました。

と・に・か・く!!

飯が旨いんだ、マレーシアは!
辛い系が多いんだけど、しっかりダシを取る文化だから、
我々日本人向けの味付けなんですわ。
カレーラーメン、エビそば‥‥ああ、旨かった。
また行きたいですね。

このあとの、飛行機さえちゃんと飛んでくれれば!

行きはひどい目にあったからな‥‥。
何事もなく札幌に着ける事を祈る!!


で、今ちょっと良い事が。

インターネットを使いたくて、専用の部屋に行ったけど席は埋まってて。
で、諦めてたら、その席を使っていたマレーシア人が
「これは有線ケーブルだけど、無線LANが使えるよ」
と言ってくれた。
でも、なかなか上手く設定出来ずにいたら、
その無線LANの名前を自分のPCで見せてくれて、
俺のMacでも探してみたらあっさり発見!
で、今これ書いてるという訳。
う~~ん、思わず国際交流しちまった(^_^)v
あのマレーシア人に感謝!
そして、案外通じる俺の英語力にびっくり。

さて、まだまだ時間あるわ。

何してよう?