MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/7

08:25

飯野智行

台風上陸!

飯野智行

してしまいましたね。関東中心部のみなさん、大丈夫でしょうか。ものすごい風と雨、交通機関も止まってしまい、ニュースを見ていても、今回の台風の危険さがうかがえます。あのレインボーブリッジも封鎖されてしまうくらいです。映画でしか封鎖されないと思ってたのに…。
すでに、死傷者の方々も出てしまっているようです。外を歩くときは、ほんとに気をつけてくださいね。
北海道にも、今日の夜から明日の朝にかけてやってくるそうです。ようし、明日は家から出ないぞ!(泣)

ところで、マレーシアに行っている皆さんは元気にやっているんでしょうか?安田メモファンのおいらとしては、ちょっと寂しいなぁ。きっと、めちゃくちゃ楽しんでるんだろうなぁ。そして、台風がいなくなってから、ホクホクした笑顔で帰ってくるんだろうなぁ。
くっそう、くやしいなぁ!決めた!今日は、我が家で一人ジンギスカンパーティーだ!(TvT)