MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/2

15:42

藤尾仁志

教訓

藤尾仁志

さっき宣伝用の写真撮影がありました。

事務所の車でメイクさんや衣装さん、みんなで移動しました。


スタジオに着いたので、僕は車にカバンを置いて、おりました。


カバンには時計と財布と家の鍵が入っていました。


楽しい撮影でした。


撮影が終わり、車に乗ろうとしました。


来たときと違う車でした。


僕のカバンをつんだ車は違う現場に向かってしまっていました。


もう一度言います。カバンには財布と家の鍵が入っていました。


その車が戻るまで四時間くらいと言われました。


家にも帰れないので河野君にお金を借りて、大通公園に来ました。


ベンチに座って噴水やいちゃいちゃしてるカップルを見ていると、のどかな気持ちになりました。


『もう!ついてないわ~!』




『なんかいいな~』


になってました。



これ、教訓やな~って思いました。