MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/1

16:46

小橋亜樹

あぁ!九月w(゚o゚)w

小橋亜樹

はやっ!
ついこの間まで

「あづー!うわっ、キモイ!いい年して暑さでハナヂだしたぜ☆」
なーんて言ってたらアータ九月ですぜ九月!

「あら、いやだ。うかうかしてたらお正月じゃないの!」なーんて声が各方面から聞こえてきそうだわ。

そんな中シゲチャンタクチャンお疲れ様!
年の頃なら60代後半のご婦人が腹から声出して笑ってるのを目の当たりにしアタシもニンマリしました。

いやー笑うって今更ながらいい事だよね。

只今「北風小僧」帰りなんだけど今回も笑ったなぁ。
東北限定ラジオだけんども是非皆さんも機会があったら聞いてみてね。m(__)m


これから札幌帰ったらテレビスタッフの披露宴に二次会から参加します。(何の情報よ(笑)


いいねぇ。
きっと皆笑顔だよ。
笑う門には福来たる。

あ、せっかくなんで
今これ読んだ人はとにかく笑ってみて。
そしてどんな福がきたかおせーて下さい。


ちなみに先程鏡に写った自分をみたらうすら笑いしててキモかったわ(笑)