MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

8/31

20:02

大泉洋

GHOOOOOST!!お疲れさまでした!

大泉洋

何だかあっという間だったね。
東京でついこの前観たような気がする。

役者、スタッフの皆さん。しげ、音尾、お疲れさまでした!

少しはゆっくり出来るのかな?
そうでも無いのかな?

本当に舞台を創るというのは大変なエネルギーですなぁ。ゴーストを観てあらためてそう思いましたよ。

最近は東京で少し時間があったので何本か舞台を観れました。

昨日は私の大好きな劇団、M.O.Pの『エンジェルアイズ』という舞台を新宿紀伊国屋ホールで観て来ました。

いつ観てもエネルギッシュで大人でかっこよくて、でも今回はおバカでやっぱり面白かったです。

おバカでかっこいい西部劇でした!

時間がある方はお勧めです。


本当に舞台というのは面白いねぇ。


東京は本当に色んな舞台がやってて楽しいよね。連ドラの合間見つけてまた面白い舞台観に行こうっと。

またレポート入れますね。

とにかくGHOOOOOST!!お疲れさまでした!