MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

8/25

01:22

大泉洋

大丈夫かもり!

大泉洋

ダメだ!も日記久々に読んだらもりが大変な事に!!

でも面白過ぎる!!

たまたま『24』(まだシーズン4)を途中まで見て興奮しまくってたものの、しかしもう寝なければと思ったがしかしその前にダイアリーを書き込もうと思ってさらにその前に見たも日記だっただけに何だか文章が『24』っぽくてさらに面白かった!

思わず「もり!そこを動くなすぐに応援を派遣する!!」とトニーばりに助けてあげたくなってしまった!

が…すまんもり…俺には何も出来ない…。

少しでも早く君が眠れる事を祈る!!

そして一言

「しげか君は!」


あ~そんな事を書きたかった訳では無い!!

皆様に報告したかったのだ。

ご承知の方も多いでしょうが10月から久しぶりに連ドラに出演します。

今話せる詳細はこのホームページに書いてる通りです。


どうかまたまた応援よろしくお願い致します。

またまた皆様に不安をかけてしまう事も多いでしょう。

ごめんね(笑)

しかし!皆さんに見てもらえる楽しいドラマになるよう頑張ります!!

手に汗握りながら応援よろしくです!!


ではではおやすみなさい。


森崎くん頑張れ!!