MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

8/20

16:25

河野真也

昨日は

河野真也

苫小牧に行き、王子製紙アイスホッケー部のファン感謝デーにお邪魔してきました!
ファンの皆さんもそうなんですが、選手の皆さんもあったかい方ばかりで、完璧にファンになっちゃいましたよ!
しかもイケメンがやたら多いんです。
ステージの時にもからませていただいたんですが、キーパーの荻野選手がメチャクチャ爽やかでかっこいい!


九月から試合が始まるという事で、藤尾と試合を観戦しに行く事に決定!!
応援しますよ~!


話は変わりますが、ただいま北海道シリーズのキャンペーンキャラクターをやらせていただいてますJRAですが、馬インフルエンザが終息し、早く開催される事を心から待ち望んでいます!
馬産地・北海道に住む者としても、競馬場を駆ける元気な馬の姿を早く見たい!

待ってます!!!