MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

8/12

08:35

佐藤重幸

GHOOOOOST!! 開幕。

佐藤重幸

手塩にかけて育ててきたこの芝居が、
いよいよ昨日開幕しました!

いや~~~、興奮覚めやらずこんな時間に起きて‥‥
ってのは嘘で、音尾と同じく暑さに起こされたって感じ。
(クーラーはオフタイマー使ってるから起きる時は暑い‥‥)


7/9から始まった稽古。
宝塚の地方公演中も東京にとって返してやってた稽古。
それがもう開幕。
早いもんだな~~という感じです。

評判も上々ですが、まだまだこの芝居を進化させねば!
という想いでいっぱいです。
暑さに負けずにがんばるぞ!!


P.S. 当日券に並ぶお客さんもがんばってください!
   東京はものすごい暑さですから‥‥。
   日傘なんか持ってくるといいかもしれません。