MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

8/3

13:26

北川久仁子

今月の社訓

北川久仁子

ご覧になりましたか??
「他の仕務(たのしむ)」。

以前から社長のだじゃれには感心させられていましたが(^^;
この「社訓」に関しては(笑)毎回「ほほ~ぉ。」と思わず唸ってしまいます。
毎月、このコーナーチェックするのが密かな楽しみ★

社長、良い事いうなぁ~。

という訳で、久々のオフ!朝からギャラリー巡りや、加圧トレーニング、
フラワーアレンジの教室、読みかけの本を持って気になるカフェへ、、、
予定をびっしり入れていたのに、

風邪を引いてしまいました、、、、、(泣)

昨日のビアガーデンで(仕事)、張り切っておしゃべりしてしまったから?!
(曇り空にも関わらず来てくれた皆さんありがとうございました!!!)

なんでも、夏風邪、流行っているそうです。皆さんも気をつけて!!!