MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/29

20:17

音尾琢真

衝撃の事実

音尾琢真

あせもじゃなかった…。こないだ書いた日記で『あせもが出来た』と書いたけど、違いました。

プツプツの正体は、昔からよく悩まされているアレでした。

『金属アレルギー』

あるのよ。だからあまり時計もしないし、指輪しないし、アクセサリー系をなかなかできない。
シルバーはアレルギーが出にくいってのはわかってるけど、他はなかなか試す機会ないな。シルバーも完全じゃなく、東京の湿度で大汗かいていると99%出るし。

今回は、毎日使ってるバッグの金具部分が予想外な位置で身体に触れていたものだから、謎の湿疹として考えていたけれど、ある日気付くとバッチリ身体に触れてました。
もちろんベルトのバックルでヘソ下はアレルギーが出っ放し。

薬は持ってるのでご安心を。
でも食べ物にアレルギーあるよりは幸福かもな。

舞台『GHOOOOOST』の稽古は順調ですよ~。