MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/28

08:44

藤尾仁志

おいおいおい!!

藤尾仁志

河野もトモやんも辛気くさいねん!!


鼻血と下痢が止まらんとか、こんなとこに書くな!





僕は


オナラが止まりません。



昨日もコンビニのあちらこちらで・・・


匂いを拡散したくなるんですよね~やたら店内ウロイロしちゃいました。



一昨日も、人が集まっている場所で、スカすつもりが・・・


ブ~!!!



逃げました。




え~今車で紋別に向け移動中です。四時間くらいかかるのかな。前の席には河野君。鼻血は止まってるようですが、何やらフワフワした感じ。目覚めの一発を顔の前でカマシテやろうと思います!



河野君!気合い入れて!今日は全部で3ステージやで!君がしっかりしないからって僕がしっかりするかって言ったら、大間違いやで!!ブ~!!!



ご近所の皆様!昼は紋別のドコモショップ!夜は港祭り会場で鼻血男とオナラ男がお待ちしております(^-^)/