CUE DIARY

大泉洋 大泉洋 2007/07/22 18:16 お…面白かった…

東京セレソンDX『歌姫』……

面白かった……。

これは傑作だ…

しげも書いてたけど俺も今、まさに今観て来た。

やられた…。

家に戻って速攻ダイアリー書いてるもん。

いや〜久しぶりにきたな〜。

何だろうこの充実感。本当に面白い芝居は人を幸せにするね。
程よく日常を忘れさせてくれて、気持よくその日常ではそうそうあり得ないストーリーに入り込ませてくれる。
本当に素晴らしかった。
素晴らしい脚本、そして素晴らしい演技でした。ここでは何も語るのはやめましょう。何を語ってもちょっとネタバレになってしまってもったいないから…



…そうです。

何故、今何も語らないかと言えば、何とこの芝居、まだチケットが買えるのです!!

これは本当にラッキーだと思う。

大体東京は面白い芝居のチケットは完売しててクチコミで面白かったと聞いて観ようと思うと全く手に入らないということが多いからね。

何でしょう今回は変な使命感で書いてるというか、本当にいつも僕らを応援してくれるみんなに、とりわけ子猫ちゃん達に(笑)素敵な時間をプレゼントしたい!というか、こんな面白い芝居があってまだチケットがあるなら同じ芝居人とし伝えたい!というか。何か久々に熱いものを感じたね。
本当は僕らが素敵な時間をあげたいけど、ナックス終ったばっかだからなぁ(笑)


8月5日まで新宿のシアターサンモールという劇場でやってます。

詳しくはセレソンさんのホームページで確認してみてください。

みんな観られるといいねぇ。

そうは言ってもそんなに沢山チケットある訳なじゃないと思うんだよなぁ。

いや〜ほんとに素晴らしかった。

HONORを観に来てくれた村川絵梨ちゃんと蘭香レアさんも出演なさってます。

二人ともほんとに良かった。

よし!

僕も映画頑張ります!!

明日はかなり大事なシーンを沢山撮ります!!

このページの先頭へ▲