MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/19

16:31

河野真也

Sya、tyo、u!!

河野真也

皆さん、社長室をご覧になられましたか?

まだという方はどうぞ、ご覧になられてから戻ってきて下さい。




はい、そうなんです!
忙しくさせていただいております!!ありがとうございます!!


ただ、気になるのは最後の言葉ですね。
「ナックスさん。あなたたちが東京に行っている間にオクラが、ちょっと右肩上がりになっていますよ。」
のあと!


「どうしましょうか?」



なんですか、「どうしましょうか?」って!

明らかに悪い相談が始まる雰囲気じゃないですか!

おかしいでしょ?
ほんとなら、

「パーティーでもしましょうか?」

と言っていいところじゃないですか。
だって社長からしたら所属タレントなんだもの……。
ナックスさんからしたら可愛いい後輩なんだもの……。

そうなんだもの……。


藤尾君、是が非でもこの悪い相談を阻止しよう。

あのベテラン6人を会わせたらあかんで!!