MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/18

11:56

大泉洋

忘れてた!

大泉洋

今日は1×8行こうよ!のDVD発売の日だった!

そして木村洋二さんが全国のCDショップを回るんだった!

そして木村さんは『あたしが東京行ったって誰も来やしないって!
もういいでしょう、そんなに宣伝しなくっても~』ってボやいてたんだ!

そして『あ~たのその事務所のホームページだかなんかに書くとこあんでしょ?
書いて書いて!木村洋二が東京に行きます!って書いてって、書きなさいよあ~たぁ。いいでしょうそれくらいしてくれたって。』


って頼まれてたんだ。

というわけで今日木村さんが東京のお店に出没します。

大まかなスケジュールです。
17:00頃  タワレコ@渋谷
18:30頃 タワレコ@新宿

って感じ。あくまで予定です。詳しくはSTV1×8行こうよのホームページを見てね。


って書くの忘れてた!

書きましたよ木村さん!

沢山集まってくれるといいですね!