MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/14

13:28

河野真也

遅ればせながら……

河野真也

安田国王、初日おめでとうございます!!
ドラマも拝見いたしました!
思いのほか早い登場にドキドキしてしまいましたが、ちょいキモな役柄で国王の魅力があふれてらっしゃいました。
お芝居、ドラマと大変でございましょうが頑張って下さい!札幌公演を楽しみにお待ちしております。


札幌で観劇といえば、観ました!
シゲさん出演の『宝塚BOYS』!!

おもしろかった~!!!!!
役者の皆さんも素敵な方ばっかりで、心地よい時間が流れましたね~。
まだツアーが続きますし、『GHOOOOOST!!』の稽古も始まってますもんね。頑張って下さい!

そして今日の夜はリーダーがドラマに出演、大泉さんは映画の撮影中、音尾さんは『GHOOOOOST!!』の稽古とお忙しいですね~。


そんななか、オクラホマは明日、競馬をしてきます!

いや、ただただ遊びに行くわけじゃないですよ?
函館競馬場でトークライブをさせていただきます!
11時45分からと、17時20分からの2回ありますので、ぜひ皆さん来てくださーい。

よしっ!
空き時間がかなりあるから、馬券買って楽しも~。