MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/4

13:32

音尾琢真

気付けば7月ですか…

音尾琢真

最近の札幌はすこぶる暑い。夜にシャワーを浴びても、気がつけばまた汗をかき、かきというよりも汗をダラダラ流し、ベッドに入る頃には体がベタベタ。しかも裕次郎さん(ネコ♂11歳)が上に乗ってきて抜けた毛が顔に張り付き、かゆくなりながら眠りにつこうとしても寝付けず。
なので窓を開け放って風の通りを良くして寝ることにしているが、汗かき体質はちょっとやそっとの風通しでおちつくはずもない。
…こんなんで『GHOOOOOST!!』の稽古で東京滞在できるのか…。
とはいえ去年は『しあわせのつぼ』で、一昨年は『秘太刀 馬の骨』で夏の東京にいた。
3年連続、札幌の最高な夏を過ごせないという由々しき事態。理想は、夏に札幌、冬に東京、もしくは沖縄なのに…。

CMJは最高でした。人の笑顔は自分の幸せでもある、と実感できた二日間。みなさん、お疲れ様でした。そしてありがとう。
あの日の花火忘れんなよ!☆