MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/2

10:26

北川久仁子

楽しかったです!!ありがとうございました(T0T)

北川久仁子

なんだか、もう、、、、、
「ありがとうございました!!」
ただただ、これだけでございますっっっっ!!!!

来てくれた皆様に感謝、出演してくれた皆様に感謝、
ステージをサポート、運営してくれた皆様に感謝!!!
とにかく、「CMJ」に関わって頂いた皆様に感謝です(涙)

数々のFESを、アタシも体験してきましたが、
あんなにも会場が一つになって、
アーティストの皆さんが気持ちよさそ~に演奏してくれているFESは
見たことがありません。

昨日までは「楽しかった~☆」そんな気持ちでいっぱいでしたが、
一夜明けてこみ上げてくるのは、「感謝」の一言です。

「CMJ」で、いろ~んなパワーをもらったので
今度は、そのパワーをアタシも発揮していかなきゃ、って思ってます。
まずは、今日の「ラビバ」の生放送から☆