MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/1

23:17

森崎博之

CMJ終了しました。

森崎博之

いやーお疲れさまでした。

今、札幌に帰る車の中です。マネージャーの運転で、他のみんなと一緒です。


参加してくれた皆さんも楽しんでくれたと思いますが、俺達もすっかり楽しんじゃいました。

ほとんど舞台横からしかライブ見られなかったんだけど、でもここからだとアーティストさん越しに何千人もの熱狂が見れた。

これがアーティストの皆さんが見ている風景かあ、と溜め息。

大きな歓声、拍手、笑顔。


俺達の太鼓もなんとかうまくいったと思う。

フィナーレだったからやりづらかったけど、夕張太鼓の子供達が盛り上げてくれました。

一ヶ月ぶりなのに、子供に負けるか!と気合いを入れすぎて、演舞終了には両腕パンパン、マイクも持てないほど。



フォトダイアリーにも今日はみんなで40近くアップ。

たいへん盛り上がった、思い出に残るイベントでした。


参加してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとう!

またいつか、一緒にハシャぎたいねー。