MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/28

13:41

音尾琢真

CMJは雨?いや、みんなの力で晴らすんだ!!

音尾琢真

火曜日は念願のSkoop On Sombodyさんのライブを見てきた音尾です。
目と目の間は離れていても、あなたの心は離さない音尾琢真です。

よかったな~S.O.Sさん。気がつけば一緒に手を上げて盛り上がってる自分がいましたね(笑)♪すべってっがバラ色~~♪なんつって(笑)
ファンのみなさんとの一体感、最初はどっかぎこちなく始まったようにも見えたS.O.Sさんとファンの関係が、1曲1曲奏でるごとに、TAKEさんが一言一言紡ぐごとに、縮まっていくのを目の当たりにしました。
くそ~ファンです!(笑)
また、打ち上げにもご一緒させてもらいまして。S.O.Sさんはもう、僕のアニキっす。また飲みましょうアニキ!


あの一体感を、また夕張でも感じたい。いよいよ僕も明日には夕張に入ります。
雨なんか吹っ飛ばせ!