MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/24

00:46

佐藤重幸

宝塚BOYS

佐藤重幸

東京公演も、残すところあと1ステージ。
なんだか感無量です。
もちろんまだ全国公演が控えてる訳ですが、
一応の完結といった感じでしょうか。

なぜなら、

この芝居、本っ当に大変だったから。
まず稽古スケジュール。
そしてその内容の濃さ。
そして本番のスケジュール。
追加公演があったから、ほぼ1ステと2ステが入れ替わりみたいな感覚でした。
ご覧頂いたお客様は分かると思いますが、
2ステ目が本当にキツい芝居なのです。

そこに休演日が1日だけというスケジュールでは、
やはり溜まっていくんですね、疲労が。
実際体調を崩している方もいるほどで。

だから、仙台までの2日間の休息というのが本当にありがたくて。

ま、

俺はおにぎりロケが待ってるんだけど‥‥‥。

ま、

おにぎりはそんな俺を気遣っての企画を練っていてくれてると聞いているので、
ちょっとは安心してるんだけど。

この商売、「忙しいうちが華」ですから誠心誠意やらせてもらいます!

さて、明日もがんばります!!