MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/16

13:43

河野真也

今朝は北海道の各スポーツ紙で!!

河野真也

宮崎あおいさんの結婚が大きく出ていましたね~!
若くしてご結婚されるんですね~。
最近、そういう話題がほんとに多い!!


いや、ソコを言いたいんじゃなかった……。

ちょっとめくっていただきますと、出てるんです!!
市川由衣さんと僕!
そして元気だった頃の藤尾君の写真!

『JRA北海道シリーズ』のキャンペーンでございます。

1ヶ月ほど前の記者発表の時には僕が“イチオシ!”で出席できず、藤尾君が僕の写真を持っていました。
その時の新聞を見た人たちからは、

「若い2人がオッサンの写真を持っている姿。知らない人が見たらお父さんの遺影を持ってるみたいだね。」

と言われました。僕、藤尾君より年下なんですけど……。

今回は藤尾君が“イチオシ!”の為、欠席だったので、僕が藤尾君の写真を持っての取材。
市川由衣さんと関係者の皆さんと、

「この写真の頃は元気でしたね~……。」
「いい人でしたね……。」
「この笑顔がもう見られないなんて……。」

と遊びながら楽しくやらせていただきました。

ぜひ、北海道の皆さん、スポーツ紙をチェックして下さい!
いい笑顔の藤尾君が見られます。

道外の皆さん、そして北海道の皆さんもホームページの方は皆さん見ることができるので、ちょっくら覗いてみて下さい。

http://jra.jp/minnade-keiba/

競馬ビギナーの僕達と一緒に楽しめる内容です!
よろしくお願いしまーす!


そして明日は北海道東海大学札幌校舎の学祭に『まんぴん』がお邪魔いたしますよ~!
16時から、入場無料となってますので、お気軽にお越しくださーい。お待ちしてます!!