MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/15

10:22

飯野智行

大雨!

飯野智行

昨日の夜、札幌はものすごい大雨でした。雷はゴロゴロなってるし、雨音は「雹でも降ってんじゃねぇ?」ってくらいすごい音だったし。今はもう止んでいるみたいですが、空にはまだどよ~んとした雲が。
そんな中、昨日から「札幌祭り」が始まりました!6月の札幌はイベントが盛りだくさん!ヨサコイが終わった次の週から、またお祭り騒ぎでございます。札幌の中心部にある中島公園には、たくさんの出店が並び、そりゃあもう、大賑わい!
子供の頃はよく行ってました。親からもらったわずかばかりのおこずかいをしっかりと握り締め、金魚すくいや型抜きや焼きそばに一喜一憂してました。今年は久しぶりに行きたいなあなんて思っていたら、昨日の大雨。(泣)でも明日は晴れるみたいなので、行ってみようかな~。千円だけ握り締めて。