MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/11

11:35

音尾琢真

すごいぞスパーズ(NBA)!

音尾琢真

こんにちわ。今週のオーラの泉が楽しみで仕方ない音尾です。僕と大泉さんはナックスのスピリチュアルチームですから。応援にも熱が入るわけで……。

『…わけで』と書いたら、ふと今月のエアドゥの機内放送は『倉本總さん』の話だったことを思い出した。今回のは7月になるとプログラムが変わり、6月中しか聞けないので、どうぞお早めに☆

さて、最近父が携帯を新しくして、あわせて母も携帯電話を初めて持ちました。もちろんFOMA。
二人から送られてくる携帯電話からのメール。新鮮です。こないだ実家に帰った時に見た、父がメールを打つ姿が思い出される………………ん~遅い、とにかく遅い(笑)すごく短い文章なのに。
あれだけの苦労をして毎度メールをつくるんだとしたら、申し訳なくて僕からメールできません(笑)

ま、父はいつのまにやらパソコンを使いこなしていたデキル男なので心配はしていませんが。
問題は母かと。旭川に帰った時、母は伯母と札幌にいました。 どれどれ、と携帯電話にかけてみると……………

『…電波の届かないところにいるか、電源が切れていますので…』

切ってんのかよ電話!

意味ないだろ携帯電話!

確かに、なかなか使う機会もないだろうから電源を切っていても仕方ないが……。
相手がいないことが問題でしょうな。
こうなったら、母のメル友を募集するしかないか。
僕に嫁がいたなら、嫁とのメールは楽しそうだけどな。…まだないな。
これからは新しい出会いがあるたびに、『メル友になんない?俺のお母さんと』
なんて訳のわからないこと言ってみるかな。
わっはっは。

…さて!話も上手く締まらない感じになってきましたが!。
ちなみにタイトルと本文は関係ありません!奥田民生大先生の『マシマロ』みたいなもんです。

それでは!また次回!