MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/9

19:26

飯野智行

暑い……!!

飯野智行

最近の札幌は、本当に暑い!!北海道は涼しいはずなのに。。。

「あつい」といえば、よさこいソーラン祭り。今年は300を越えるチームが札幌で踊り倒しております。彼らのソーランソウルが、札幌をこんなに暑くしているのかもしれません。あんなに楽しげに踊っている皆さんを見てるとこっちまで、気持ちが高ぶりますもんね!
いよいよ、明日がファイナル!一番盛り上がるファイナルでございます!踊り子の皆さん、悔いの無いように、そして怪我の無いように、最後まで楽しんでくださいな!

さあ、よさこいが終わったら、次はいよいよ、CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりですな~!いや~、楽しみ!!!早く皆さんとわいわい騒ぎたいですね!待ちきれねぇ~!!(^-^)

みなさん、ゆうばりマウントレースイスキー場でお待ちしておりま~す!







ところで、社長室、ご覧になりましたか?事務所に行ったらたまたまあったんです。「銀のエンゼル」文庫本。こっそり読んでしまいました。書き足されたという最後の8ページ、やばいです。なまら泣けます!!あんまり言うとうそ臭いかもしれませんが・・・ぼくは泣きました。みなさんぜひ。