MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/5

09:13

音尾琢真

日々ハナタレナックス

音尾琢真

知床より戻ってから何かと時間がなく、ようやく昨夜、裕次郎さん(猫♂)を友人宅から引き取って来ました。
車の中ではニャアニャア騒ぎ、ゴメンゴメンと言いつつ帰宅すると、何事もなかったようにトコトコ歩き出し、気がつけばベッドで先に寝ている。

………別に『俺に』じゃないのかな?犬は人について猫は家につくんだっけ? 裕次郎さん(ネコ♂)は誰にでもなつくから『俺だけの』な雰囲気は感じたことがない。

ま、今さら…ですけどね。

11歳。11年間一緒ですから。今も元気なことに感謝しつつ。


さて、昨日はハナタレロケ。今日もハナタレロケ。明日もハナタレロケです(笑)

あの番組を連日とっていたら、僕らは揃ってバカになってしまうことでしょう(笑) 手遅れかもしれませんが(笑)

それではダイアリーをお読みの皆さん、今日も一日張り切ってまいりましょ~☆